Aroma de Olive ってどんなところ?

Aroma de Olive は自然の恵みアロマテラピーとハーブ・クレイ(2015年9月より追加)を楽しんでいただくお教室です♪ 教室は2種類。

こんな方いらっしゃいませんか?
・アロマテラピーという言葉や「精油」はもっている、でもいまいち活用方法がわからない…
・アロマテラピーについてもっと詳しくしりたい…
・ハーブってハーブティー以外はよく知らない、でも身体にはよさそうかも

Aroma de Oliveは、アロマテラピーインストラクターでハーブコーディネーターの講師が、アロマテラピーとハーブを 『楽しく・わかりやすく』アドバイスしながら学んでいくお教室です。
アロマとハーブの知識を学ぶだけでもとっても楽しいですし、為になること間違いなしですが、それを普段の生活に取り入れていくことが出来たら、毎日の生活がもっと豊かになってきますよ♪
講座はどれも少人数で、おいしいお茶をいただきながらわいわいと進めていきます。
2015年9月からは、『クレイ』を導入!! 
「クレイってなに?」とクレイを知らない方でも、クレイソムリエがわかりやすく説明します。


教室開催場所

Aroma de Oliveのアロマ、ハーブ、クレイ教室は、豊田市・岡崎市・名古屋市のレンタルルームにて開催♪
開催日程や、開催場所についてはスケジュールにてご確認いただけます。
また、連続講座に関しての開催日時/場所に関しては、生徒さんとご相談の上決定いたしますので、ご相談くださいませ。


講師

Aroma de Olive主宰: えり
・臨床検査技師
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
・ハーブコーディネーター
・クレイソムリエ
・パーソナルカラーアナリスト
・カナダ式センセーションカラーセラピスト
・アンガーマネージメントキッズインストラクター
・天然酵母パン講師

 Emi
・アロマテラピーアドバイザー
・クレイソムリエ
・ベビーマッサージインストラクター

About Aroma de Olive

アロマとハーブ・クレイの教室。
教室は岡崎市・豊田市・名古屋市のレンタルルームにて開催♪
開催日時はスケジュールにてチェック!
また、教室では良質な精油、オイル、ハーブ、クレイの取り扱いも行っています。

inserted by FC2 system